↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
アメーバブログへ移動しました。
こちらをクリックしてください。


くば笠屋公式ツイッターkubagasaya9898をフォローしましょうをフォローしましょう♪

2010年12月19日

日曜日

今日も天気がいいですねー(^0^)/
最近週末が晴れているので気持ちがいい☆
日曜日ブログ担当二号店金城ですー



この土日はいろんな所で催し物があるようで、
私は昨日読谷村のモーターカーニバルに行ってきましたー☆

シボレーのインパラに乗せてもらってテンションあがりまくりでした(笑)
デコトラとかハーレーとか一般エントリーで展示されてました(☆∀☆)
どれも凝ってて素敵でした!
そのほかにBMXのショーとかダンスやらライブやらともりだくさんのイベントでしたよ☆

陶器市なんかも近くでやってるようでしたねー!



来週はとうとう、いや、いよいよクリスマスー☆

クリスマスプレゼントはもう準備オッケーですかー?


同じカテゴリー(☆くば笠屋 国際通り2号店)の記事
有名人♪
有名人♪(2010-12-05 21:05)

ちび絵物語
ちび絵物語(2010-11-29 14:17)

快晴!!
快晴!!(2010-11-28 14:56)

てんぷす秋市場
てんぷす秋市場(2010-11-21 15:46)

「ちび絵物語」
「ちび絵物語」(2010-11-20 18:37)


Posted by くば笠屋!スタッフ♪ at 15:19│Comments(0)☆くば笠屋 国際通り2号店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。