↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
アメーバブログへ移動しました。
こちらをクリックしてください。


くば笠屋公式ツイッターkubagasaya9898をフォローしましょうをフォローしましょう♪

2010年11月13日

幸せシーサー☆

はいさい!(^0^)/

琉球村で今年初の琉球挙式が行われました♪華やかな琉球衣装をまとった新郎新婦を迎え、園内民家にて厳かな式となりましたo(^-^)o


新たな家庭を築いていくお二人にピッタリな贈物といえば、

家の守り神となってくれるシーサーがオススメです(^0^)/


口を開けているオスが幸福を呼びこみ★
口を閉じているメスが幸福を守る☆

私たちの家族と、なんだか似てますねo(^-^)o


琉球村店では、場所をとらずに好きな所へ飾れるような壁掛けタイプをご用意しています★

その中でも、お幸せな二人のようなハート型シーサーをご紹介します♪

手の平よりも小さく軽めのタイプです。素焼きなので、同じシーサーでも焼き色の違い、顔の違いを楽しめますo(^-^)o

ニコニコした表情をしてたり、パッチリ目を開けていたり♪

見ている私たちも思わず、微笑んでしまいますo(^-^)o


私たちを見守ってくれるシーサー。
とっておきのシーサーに出会えますように★☆




※こちらの商品はネット販売はしておりません。
直接琉球村店まで、是非お越しください(^0^)/





私たちスタッフがお送り致します「"いいもの沖縄"ネットショップ」はコチラから↓↓↓
くば笠屋ネットショップ
CrotoNネットショップ





同じカテゴリー(☆くば笠屋 琉球村店)の記事
新人さん紹介
新人さん紹介(2010-12-04 17:22)

おっきなわっ〇●○
おっきなわっ〇●○(2010-11-27 17:15)

あちこ〜こ〜♪
あちこ〜こ〜♪(2010-11-20 17:30)


Posted by くば笠屋!スタッフ♪ at 16:50│Comments(2)☆くば笠屋 琉球村店
この記事へのコメント
個人的には、うれしーさーが好きです^^*

         知花
Posted by くば笠屋!スタッフ♪ at 2010年11月14日 16:50
琉球村・・・

癒されますよお・・・

くば笠屋の美人スタッフにも
癒されますよお・・・・・・



By CrotoN テンチョー
Posted by くば笠屋!スタッフ♪ at 2010年11月15日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。