てぃーだブログ › くば笠屋!スタッフブログ♪ › ☆くば笠屋 琉球村店 › ☆スペシャルゲスト☆



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
アメーバブログへ移動しました。
こちらをクリックしてください。


くば笠屋公式ツイッターkubagasaya9898をフォローしましょうをフォローしましょう♪

2010年12月18日

☆スペシャルゲスト☆

はいさい♪

今日は琉球村に、サッカーチームFC琉球の具志堅くん(仮)が来てくれました!
めっちゃ頭が大きくて重そうですが、足は意外と華奢でした(笑)

右端にいるちょっと歪んだ、きじむなーくん。
やっぱり琉球村にいたんですね!!
フンドシが寒そう…。

具志堅くん(仮)もきじむなーくんも仲良く琉球村を楽しんで行きました〜◎


それから、今日から一週間の限定で、クリスマス仕様のちょんだらーさんにも会えますよ♪♪♪
写真がわかりにくいですが、頭のツリーがちゃんと点灯しま〜す☆


今日はいろんなキャラクターに出会って大満足のはやしでした!





私たちスタッフがお送り致します「"いいもの沖縄"ネットショップ」はコチラから↓↓↓
くば笠屋ネットショップ
CrotoNネットショップ


同じカテゴリー(☆くば笠屋 琉球村店)の記事
新人さん紹介
新人さん紹介(2010-12-04 17:22)

おっきなわっ〇●○
おっきなわっ〇●○(2010-11-27 17:15)

あちこ〜こ〜♪
あちこ〜こ〜♪(2010-11-20 17:30)

幸せシーサー☆
幸せシーサー☆(2010-11-13 16:50)


Posted by くば笠屋!スタッフ♪ at 16:23│Comments(0)☆くば笠屋 琉球村店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。