てぃーだブログ › くば笠屋!スタッフブログ♪ › ☆くば笠屋 琉球村店 › 蛇皮で金運キャッチ☆



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
アメーバブログへ移動しました。
こちらをクリックしてください。


くば笠屋公式ツイッターkubagasaya9898をフォローしましょうをフォローしましょう♪

2010年12月11日

蛇皮で金運キャッチ☆

はいさい!琉球村店です(^0^)/

12月に入りました!
年越しに向けて、慌ただしい師走ですね!!

ここで一つ謎かけ(^0^)/

〇●○●○●
年末とかけまして
ふくろうストラップと解きます

そのココロは…


年末ジャンボ宝くじを狙います♪
○●○●○●(^O^)

「????」と思いました?

ふくろうストラップは本物の蛇皮製です!ニシキヘビの皮ですよo(^-^)o

蛇皮は厄除け、金運効果があると言われますね。


金運効果の他に!
ふくろうの中には「お塩」が入ってます!

沖縄ではお塩をお守りとして持ち歩く習慣があります。お清めとしても使われますよね。

さらに!
「ふくろうは苦労知らず」とも言われます。


☆金運&塩お守り&苦労知らず☆

トリプルの縁起ものが揃ったふくろうストラップなんですよ(^O^)
サイズは大・小の2種類をご用意しています。

金運効果UPを希望されるお客様には、小サイズの黄色ふくろうがオススメです(^O^)
黄色は金運効果の色ですね!


大人のお年玉に、年末ジャンボ宝くじを…。
「宝くじが当たりますように」と願いを込めて、蛇皮製ふくろうストラップを…。


師走の慌ただしさのなか、宝くじでドキドキ、ワクワクを感じるのも年末年始ならではの楽しみですね☆

皆さんの夢が実現しますようにo(^-^)o




私たちスタッフがお送り致します「"いいもの沖縄"ネットショップ」はコチラから↓↓↓
くば笠屋ネットショップ
CrotoNネットショップ



同じカテゴリー(☆くば笠屋 琉球村店)の記事
新人さん紹介
新人さん紹介(2010-12-04 17:22)

おっきなわっ〇●○
おっきなわっ〇●○(2010-11-27 17:15)

あちこ〜こ〜♪
あちこ〜こ〜♪(2010-11-20 17:30)

幸せシーサー☆
幸せシーサー☆(2010-11-13 16:50)


Posted by くば笠屋!スタッフ♪ at 16:57│Comments(1)☆くば笠屋 琉球村店
この記事へのコメント
謎かけ(^O^)/??

かかってないよ~?\(//∇//)\

でも、年末ジャンボいけそうな気がする~!
『あると思います』!

当たるといいなぁ~o(^▽^)o
Posted by くば笠 ファン at 2010年12月15日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。