↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
アメーバブログへ移動しました。
こちらをクリックしてください。


くば笠屋公式ツイッターkubagasaya9898をフォローしましょうをフォローしましょう♪

2010年11月20日

あちこ〜こ〜♪

はいさい!

シーサーの笑顔と甘い香りに誘われて、サーターアンダギー10個入りを買ってしまった琉球村店はやしです。

琉球村のサーターアンダギー、外はさくさく、中はふっくらしてて、とってもとっても美味しいんですっ☆☆☆
脂っこくないので、食後でも全然食べられます。

そして、また売ってるおばちゃんたちがとってもステキで、美味しさUPさせてるんですよねぇ◎


美味しいものを食べた後は、こんなかわいい歯ブラシを使ってみてはいかがですか〜?

握るところに沖縄らしいデザインが入っていて、ブラシもカラフル(しかもキャップ付き!)でとってもかわいいんです♪

歯ブラシなら誰でも使えるし、ちょっと変わったお土産で面白いですね。


デザインは、ハイビスカスやゴーヤー、シーサーなど全部で6種類になっています。

こちらの商品気になる方は、くば笠屋琉球村店まで是非お越しください(^0^)/


あっ、サーターアンダギーひとりで全部食べちゃいそうっ…(*_*)




私たちスタッフがお送り致します「"いいもの沖縄"ネットショップ」はコチラから↓↓↓
くば笠屋ネットショップ
CrotoNネットショップ



同じカテゴリー(☆くば笠屋 琉球村店)の記事
新人さん紹介
新人さん紹介(2010-12-04 17:22)

おっきなわっ〇●○
おっきなわっ〇●○(2010-11-27 17:15)

幸せシーサー☆
幸せシーサー☆(2010-11-13 16:50)


Posted by くば笠屋!スタッフ♪ at 17:30│Comments(0)☆くば笠屋 琉球村店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。