↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
アメーバブログへ移動しました。
こちらをクリックしてください。


くば笠屋公式ツイッターkubagasaya9898をフォローしましょうをフォローしましょう♪

2010年12月04日

新人さん紹介

はいさい!琉球村店です☆

今日は12月から琉球村店で働いてる新人スタッフの、池原寿里さんを紹介します♪

笑顔がとってもかわいい寿里さん、お菓子作りが好きだそうですが、学生時代はバレーボールとバドミントンをしていたそうで、実は頼もしい一面も持っています!

計算機を打つのも早くて、たくさん集めてる(!)そうなので、オススメの計算機があったら教えてあげて下さい(笑)


初めまして(^^ゞ
イケハラジュリです(^0^)/
12月からくば笠屋琉球村店☆で働かせて頂いています☆私の唯一の取り柄は…ポジティブです(^0_0^)
くば笠屋にはたっくさーん可愛い商品があって…あれもこれも欲しくなっちゃいますね♪素敵な商品と優しいスタッフに囲まれて…まだ勤務3日目ですが(笑)楽しく働いています☆
くば笠屋の魅力を早く皆さんに伝えられるように笑顔でがんばります☆

どうぞよろしくお願いします(^0^)/





私たちスタッフがお送り致します「"いいもの沖縄"ネットショップ」はコチラから↓↓↓
くば笠屋ネットショップ
CrotoNネットショップ


同じカテゴリー(☆くば笠屋 琉球村店)の記事
おっきなわっ〇●○
おっきなわっ〇●○(2010-11-27 17:15)

あちこ〜こ〜♪
あちこ〜こ〜♪(2010-11-20 17:30)

幸せシーサー☆
幸せシーサー☆(2010-11-13 16:50)


Posted by くば笠屋!スタッフ♪ at 17:22│Comments(8)☆くば笠屋 琉球村店
この記事へのコメント
けーさんきー(=^・・^=)
今度、自慢の計算機を見せてねー(p_-)

んじゃ
Posted by ひとり at 2010年12月04日 22:12
初めましてー^^

計算機みてみたい(笑)

よろしくお願いしまーす☆
Posted by よっしー at 2010年12月05日 10:03
池原さん、噂どおり、か~わ~い~~♪
くば笠屋、へんな人も多いけど(笑)
楽しいよ♪
一緒に頑張っていきましょーね!!

CrotoNテンチョー
Posted by くば笠屋!スタッフ♪ at 2010年12月05日 12:33
初めまして!
池原さん、これからよろしくお願いしますo(^▽^)o

ポジティブなところ大好きですよ!

これから一緒に楽しく頑張っていきましょうね〜(^O^)/

くば笠屋 代表金城忍
Posted by くば笠屋 社長 at 2010年12月05日 15:16
いけはらサンかわいい~^^
狙われないよう気をつけて下さい・・・・ 笑


       知花
Posted by くば笠屋!スタッフ♪ at 2010年12月05日 18:37
池原さん噂通りかわいくいし、ユニフォームもすごくお似合いですね!!
那覇に来ることがあれば、お店によってくださーい★
 
あ・・CrotoNのやよいです、よろしくおねがいします。
Posted by くば笠屋!スタッフ♪ at 2010年12月05日 18:45
池原さん初めまして!!
本当に噂どおりの可愛い方(^^)
たまには那覇にも来て下さいね~!!
その時、お話しましょ(^^)

   CrotoN 山口
Posted by くば笠屋!スタッフ♪ at 2010年12月06日 12:36
池原さんかわい~♪♪
オススメの計算機は残念ながら無いんですけど(笑)
仲良くしましょうね~(≧ω≦)
Posted by CrotoN うっちー at 2010年12月06日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。